私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

帆帆子さん③

「気がのらない」というのは

「それをしてもうまくいかない」という

なによりの証拠です。

私達は、自分自身の感覚にもっと素直に

なればいいのです。

あなたのエネルギー、気、意識の力は

あなたが思っている以上に動き、影響を与えています。

モヤモヤした気持ちになるということは

「モヤモヤの気を持つ」ということ。

 

世の中にある望ましくないものには、焦点を当てない、意識を合わせない、同調しない…

批判するのも、そこにエネルギーをあたえるのと同じです。

 

マザー・テレサが「私は戦争反対の集会には参加しないが、平和を訴える集会には参加する」と言われてたそうです。

マザーはエネルギーのことを、ご存じだったのですね(*´ω`*)

出逢う力 (宝島社文庫)

出逢う力 (宝島社文庫)