私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

消えて欲しい人に感謝

末期癌を完治したムラキテルミさんの

ブログからご紹介(*´ω`*)

____________________
《消えて欲しい人には、感謝》


この、1ヶ月ぐらい、ふつふつと、怒りの種が育って、
今週、炸裂して、、自分に何が、起こったか?身体、冷え切ります。
頭は、カッカしてるのに。
頭に、血がのぼって、湯気が立つから、
体内が、冷えるのでしょうか?

私だけ、背筋が、寒々します。
冷えとりは、プロ級の技術を持っています。

 

半身浴。
冷え切った身体からは、
なかなか、汗、出ません、、、
1時間、入っても、出ない。
2日目に、やっと、汗が、流れ落ちました。


許せないし、
気がすまないし、
仕返ししたい。コレが、
パワーゲームにハマっている証拠か?と、
気づいて怒りを冷まそう、と、

イヌの散歩に出ました。
雨にぬれながら、
歩いて、歩いて、歩いて、いたら、


山が連なり、綺麗で、
川の流れが、美しくて、
空がどこまも、広くて、なんだか、どーでも、よくなった。

途中、雨が上がって、虹が2本出て、
わかった!感謝します!!
と、虹に向かって、宣言できました。

そうしたら、
あんなに憎たらしかった相手から、
言われたこと、
書かれたこと、
されたこと、の、源が、なくなったのです。あっそう、って、他人ごとです。


結局、
許せないのは、
相手が、思うようにならないからで、
誰か、他人が、
自分の、思うように、なるわけがなく、
コントロール出来っこない。
自分だって、コントロールされたくない。
支配されたくない。


ムダなエネルギーを使っていた。だけ。
エネルギーの、浪費でした。


今週末をかけて、
相手に、
お詫び状と、感謝状を、出そう!
愛に溢れないけれど、
精一杯の気持ちを込めて。

世の中の、
パワーゲームに、参戦しない!
という、
大きな気づきを得た礼状です。

 

そうすれば、
この相手は、
私の人生から消えて居なくなります。


消えて欲しい人には、感謝。
怒って、
許せなくて、
自分のエネルギーを与えている場合じゃない。


冷え切って、久々に出た、
寒冷じんましんも、
軽い霜焼けも、治って、
手足も、いつもみたいに温かに。

癌発覚時の、体温は34度台でした。
癌は、極冷えの病い。
癌サバイバーに、冷えは、大敵。


以前は、体温を1度上げるのに、
半年も、1年も、かかっていました。
今は、3日間で、36度5分に戻せます。

断食と、半身浴と運動です。

運動をする!
が、こんなに効果が早いことを、
実体験するまでに、
10年かかっています。

人間も、動物の1種です。
動いていないと。

 

 

 

 

 

 

 


週末に、
美しいレターが書けるように、
ジョルジュ・サンクを読んで、
ショパンピアノソナタを、聞いています。

 

 

 


 

 

 

 


ジョルジュ・サンクは、
ショパンの愛人で、パトロンだったのか〜
知らなかった。
ショパンの才能に惚れ込んで、
ショパンの才能を開花させた。
世界史に残る、大恋愛。美しいです。

 

 


イヌたちと、散歩できる。
ジュースが、搾れる。
読書が、できる。
音楽が、聴ける。

 

 


引っ越して、3日、上々です。
生活の基盤は、確保できました。

 

 

 

 


 
 
自分のエネルギー
パワーゲーム
ジュース断食
感謝状
今週末
エネルギーワーク
エネルギー
冷え性改善
冷え
スピリチュアル
 
 
 
 
記事一覧を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心・安全なご利用のために

お問い合わせ
ヘルプ
利用規約
© CyberAgent, Inc.