私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

なぜか…涙

昨日は映画『忠臣蔵』を観てきました。

面白い~🎶

その評判で期待したけど、私の評価は3~3.5。

あまりにもキャラクター濃い人の登場が多すぎる(;^_^A💦

あとカメラの位置や照明のあて方が雑‼️

「これ映画というより、年末テレビ番組みたい」

 

さて本題です(ΦωΦ)

映画予告『キャッツ』がスクリーンに登場しました。

『私達は様々な体験をしているんだな…』

そう心に浮かぶと、涙がツーっ(T.T)

あれ?

また涙はツーっと流れる。

体験をするために、この現実世界にいる。

本当にそれしかないのでしょうね💦