私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は創造主③

2019年4月

ピラティスの最中に『私はあなたを愛しています』と言葉が出て来た。

ウルッと涙が…(T^T)

 

・ふと『楽しんで』と言葉が出て来た。

そう、私は大切で価値ある存在(-ω-;)

近所の神社で咲くサクラを見て気づく。

花の咲く時期が決まっているように、私の理解できる時期も決まってる。焦ってもムダ。

 

・幸せになっていいのに、何を抵抗してるのかなぁ~、私(´θ`llll)

・突然『問題ない』と言葉が出て来た。

 そうだ、何も問題ないんだ…💦

 

・気功中「泡になって消えたい」

 まだそんな気持ちが湧き上がってくる。

 

香椎宮での境内で気功。すると心に浮かぶ

 「不安さえも楽しい」んだと分かった。

 

心が行きつ戻りつ、ブレては戻りを繰り返します(≧∇≦)b