私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

探し物はすぐそこに

長らくコロナ自粛で閉館されてた図書館がやっと開きました(*´∀`)

私の市民税は、全て図書館利用に使っていると言っても過言ではない🎶

 

で、さっそくオススメ本のご紹介‼️

奥平亜美衣さんは、引き寄せの法則を広めた日本人の一人です。

彼女の初めての小説ですが、簡単に読めて心がホッコリします🎶

『こんなに上手くいくの?』

と言いたくなるけどね…♪(´ε` )

その意見は引っ込め、読後に心がホッコリなったので良い本です💓

 

迷いがないというのは、幸せにとても似ている。そして、迷いはとても不幸に似ている。

実際に彼女のバリ旅行の体験でもあるのかな~?なんて。

 

 

探し物はすぐそこに

探し物はすぐそこに