私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

悲しみがある(T^T)

腸心で大腸をぐ~っと強く押され、強烈な痛みが💦

奥底に悲しみが残ってると言われ

まだ亡くした長姉への悲しみがあることに気付く私。

今年で11年目、自分では悲しみを解放してると思ってた。

施術中に『悲しみがある』と言われ、ポツポツと長姉がホスピスに入院中に

苦しんでいる姿を見て、自分が死んだ方が楽だと思った…。

出来ることなら、私の寿命を削って分けたい。心から思ってた。

あぁ~(・_・;)残ってたなぁ…

それを私に知らせたかったのか?

そしてその悲しみがある限り、未浄化の誰かさんと私の中に残るのかな?

もぉーいい加減にして(`Д´#)💢

面白いすぎるやん💦