私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ハローゴースト

主人公サンマンは孤児院で育ち、一人で生きる寂しさに自殺をするも、いつも失敗。

なぜ失敗するの?

それは彼の自殺を邪魔する、4人の幽霊が原因でした‼️

 

なんて、コメディタッチで展開するのですが

後半に真実があかされ泣ける(T^T)

サンマンが一目惚れする女性は、ホスピスの看護師さん。

彼女の父親はホスピスに入院中。

しかし、娘は父親を嫌っておりできるなら

家族と縁を切りたい✂️

その反対に一人ぼっちのサンマンは家族への憧れが強い。

家族ってなんだろう?

 

過去、兄姉たちに煩わされ辟易した私。

一人っ子が良かった‼️

常々そう思ってたことを、久しぶりに思い出しました(^-^;

 

 

ハロー!?ゴースト [DVD]

ハロー!?ゴースト [DVD]

  • 発売日: 2013/12/13
  • メディア: DVD