私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

気分切り替える👊

気功指導員の先輩Tさん72才。
数年前に大腸ガン、今回は腰に腫瘍がみつかり放射線治療となる。
7月頃からずった『腰が痛い』と言ってた。
去年からTさんとは、ご一緒することが多く仲良くさせてもらってた。
そのTさんの気功教室を二つ、来月から引き継ぐことに…。

Tさんに”松の葉茶“どうかな?
教室について話も聞いておきたいし…。
で、昨日ライン無料電話で連絡とれた。
既に入院中~(´θ`llll)💧
自宅から病院まで車で50分、一人住まいなので入院を勧められたとか。
「腰の痛みどうですか?」
「まだ痛むのよ…」
病院はわりと近いので、何か欲しいものあれば連絡してね、持参しますといって電話切る。

昨夜は頭の中がぐるぐる🌀と回り。
Tさんのことを考え🌀と~(´-ω-`)
で、今朝もう止めた‼️
絶対に大丈夫‼️
Tさんは自宅が延焼で丸焼けになっても、ケロッとしてた豪傑な人。
大丈夫、起こることは必要あって起こる👊
もう、悲しみはまといません。