私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

春分の日

 

今日はお昼から、みつろうの瞑想に参加。

無料でYouTubeをアップしてくれて感謝。

時間なくて30分ちょっとだったけど、涙がでるでる~(´;ω;`)

 

顎に涙が流れ落ちたほどでててビックリ(笑)

心地よい涙なんて久しぶり💓

 

誘導瞑想で、ピアノを弾きながら語るみつろう。

『私の肉体から離れて、私を見る。私に語りかける。上から地球を見下ろす、私。

地球はまん丸ではなく、本当はいびつな形をしている。

だから私たちも、憎んでいいし、怒っていいし、泣いていいんだよ』と。

 

瞑想中、私の中では…

『この肉体が地球。だから体を整えることが、地球の平和に繋がるんだ』

更に、涙はホロホロと(T-T)

 

心が清らかになれた、良い時間をありがとう“みつろう”✴

この詩集もステキです(ゝω・)