私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は“こう”生きたいの‼️

 

毎朝チェックする『みつろうブログ』💓

今、みつろうは友人とライブ会場を全国回ってる。友人たちは働きながらの活動。コロナがおさまり3年ぶりのライブである。

 

みつろうは好きだけど、歌は心にそんなヒビカナイのよね~(^_^;)

 

ライブ会場で音響さんにアレコレ注文し、自分たちの良い音の環境調節をしてもらうとか。あるライブ会場で、音響さんが『私に任せてくれたら良い環境にしてあげる』と言われた。自信ありげなその人に任せると、過去イチ良かった。

なんと27年も、そのライブ会場の音響にたずさわる人。全国でそんな人は2~3人だろう。

僕たちも神様に『願いを叶えて下さい』とお願いするよりも、宇宙に任せたらどうだろう。宇宙は137億才。チマチマ要求するよりも、きっと良い環境を与えてくれる。

 

あぁ…そうだね。

願望実現‼️ 思いはエネルギー、イメージすることが叶う‼️ 開運のためにブレスレット購入。パワースポット巡り…etc.

なんことより、ただ委ねて生きる。起こることを、楽しんで生きる。

私もこう生きたいんだ(´ー`)💓