私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

泣ける(T-T)

 

気功教室のMさん60代後半。昨年、子宮脱で手術をうけ、しばらく気功教室お休みしました。

すると今度はご主人がコロナで入院、妹さんが体調悪いとお休みが続いた。

今年になり、2つ下の妹さんが癌で亡くなったと報告が。

『今は誰とも話したくないんです。日々、孫の世話で気を紛らせてくれるのか救いです。』

常にお孫さんのお弁当作り、お迎えなどで忙しいMさん。『大変だなぁ』といつも思ってたけど、それが救いになってる。

挨拶をと、5本指ソックスを持参し教室へ来てくれたOさん。

「辛かったですね」と背中をナデナデすると、私も涙が滲んできた。

 

どんなにこの世界が『夢』であれ、でてくる感情は【いまこの瞬間】に現れた真実。

馬鹿だなぁ…と、涙ぐみながらワイン飲み過ぎ気分悪しの私(´θ`llll)