私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

わたしは着ぐるみ🐰

『わたし』って着ぐるみ🐰だなぁ…。

昨日は大雨でコミュセンが避難場所になり、気功教室は急遽お休みに。
化粧もし着替えて、お出かけ万端だったので〇〇会館のネコさんへご飯を持って行った。

でも大雨のため、いつもの場所にはおらず見当たらない(・_・;)
キャットフード置いていきたくても、どしゃ降りで置いてけない。

とことこ自宅へ戻る。


『そうだ、ナスのお味噌汁作ろう』と作りだすと…『楽しい💓』と出てきた‼️

そう、わたしの奥から『楽しい』が浮かんできた。そうかそうか、楽しいのか。
いきなり教室が中止になっても、ネコさんへご飯運ぶも置けなくて帰宅したけど『楽しい』のか…。

何か自分に特になることがあり、楽しい、嬉しいが一般的。でも何もなくても、いや逆に骨折り損な日であっても『楽しい』んだ🎶

わたしの中の【本当のワタシ】さん。彼女が満足してる。
こんな時、わたしは着ぐるみ🐰だなぁ。
外側のものであり、内側に本物がいると思うのでした(笑)