私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

生きる=変化

生きることは【変化】する事だ‼️
あぁ、まさに『諸行無常』の常ならず。


すると『老い』は肉体の変化。何も変化しない、老いない肉体なんてマネキン人形


50代前後って、顔の皮膚のたるみに悩まされた私(;´Д`)
やっとモイスティーヌで改善でき、見られるお顔に(笑)モイスのアドバイザーAちゃんは、職業柄【美】へのこだわりが凄い💦

『美魔女』はむかし流行ったけど、知性のない下品さを感じてた。

どうなんですかね?
ほどほどに、今の自分を受け入れるってのも大事なことだと思うようになました。