私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

白兎神社

鳥取県鳥取市『白兎神社』があります。

日本神話で有名な、因幡の白兎のお話。

その舞台になった神社は、海岸沿いにあり眺めがとても良いです。

鳥取の親友宅へ遊びに行った際、この神社へ連れて行ってもらいました。

こぢんまりした可愛い神社さん💓

鳥居をくぐってビックリ(;゚д゚)

なんじゃこりや~‼️

全く空気が変わったのです。

親友も気付き「うわぁ~空気違う」

鳥居を境に、空気の清らかさがハッキリ違うのです。

『ここ絶対に今、神様おるわ~』

そう思いたくなるほど、空気の違いに神様のパワーを感じました。

早朝の神社参拝で清らかさを感じたことはありますが…。

日中、それも人が他にもいる中で感じたのは

この神社さんが初めてでした。

私の中ではベスト3に入る、オススメ神社さんです(●´ω`●)