私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

夢のつづき

昨日の夢のお話つづきで、もうひとつ。

寝てる私は夢の中で…

持国天多聞天広目天増長天

『これら全て四天王だ』

なんて夢の中でつぶやく私。

この頃はそこまで神様、仏像好きではありませんでした。

「なんで私こんな夢見たの?」

「四天王であってるの~?」

起きてネット検索するとあってました。

なんで私しってるの~?(||゜Д゜) 

 

この他に『千の風になって』『仏教伝来』etc.

偶然つけたテレビで、いやいや必然的に神仏のテレビをよく見せられてました。

このあたりから、ボチボチ私の神様、仏像好きが始まるのです。