私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

貴船神社

神様、仏像好きなものでその手の本を持ってます。

神様ごとに全国の神社が案内された本を読んだその夜のお話…。

貴船神社夢で言葉がでてきたのです。

貴船神社』 

そう…何度も夢の中で言葉だけ繰り返す。

ハッと起きた瞬間にまた貴船神社

 

なんなんこれ~ヾ(≧∇≦)

今までこんな体験がなく、本を調べてみると

京都の貴船神社のよう。

これは呼ばれてる?

こんだけ言葉を繰り返されたら、行かないではいられない💦

イロイロと調べて、貴船は鞍馬とセットで観光とされてました。

まずは道のりからだと、鞍馬~貴船へが楽。

紅葉シーズンで美しく、鞍馬は牛若丸

つまり、源義経が幼少期に預けられた場所でした。

今でもうっそうとしたこの場所に、幼い子供では寂しかったろうね😢

鞍馬は源氏ゆかりで資料が展示されており、

それを見てまた涙。

そう言えば、家系は源氏だと母が言ってた…

その時は、ふ~んだったけど今回の鞍馬で、

そうかもと思いました。

鞍馬~貴船まで山を越え、ちとハードです。

やっとたどり着いた貴船神社

しかし何も感じない私…(ΦωΦ)

 

あの~夢で呼ばれたから来たんですが…。

何も答えてくれません‼️

貴船神社は水を祀る、つまり龍神さんです。

2年前、私に白龍さんがついてると言われました。

それでやっと、龍神さんに呼ばれたのかとガテンがいきました。