私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

神社仏閣のお話

さてさて、これは去年の秋のお話です。

鳥取の親友、母娘と私3人で奈良県室生寺と室生龍穴神社へお参りへ。

私に白龍が付いてると言われてから、訪れたかった神社です。

室生寺から徒歩15分ほど先に、龍穴神社はあります。

 

鳥居の前に立つと、社の後ろは大きな杉林。

薄暗く、うっそう~とした感じの神社💦

『何しにきたのだ』

今にもこんな声が聞こえそうな位、神社内の威圧感が凄かった。

「なんか怒られそうな気配だね」

親友もお互い感じてたことは一緒。

おそるおそる、手水で手を洗いお参りしました。

すると薄曇りの空から、太陽光がスッとさし込んできたのです。

「さっきと空気が変わった、優しくなった」

 

私達のお参り、喜んでもらえたようで嬉しかったです(●´ω`●)

面白いですね、これだから神社仏閣参りは止められない💓