私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

面白くなってきた🎶

今朝のみつろうブログから、元気がでる言葉を、もらいました(*´ω`*)💓
私も人が元気になれる言葉を語っていきたい。
………………………………………………………………………………
「面白くなってきた」
この言葉は、未来を変える。

未来とは、明日や明後日の「あなたの感想」で出来ているのだから。
明日、なんて思うか。
あさって、何を思うか。
来月の水曜日、何を感じているか。
その集積が、「未来」だ。
だから僕たちは、簡単に「未来」を変えることが出来る。
「いやぁ~、面白くなってきましたねぇ」
この言葉だけで。

未来は、こうじゃなきゃ。
分かり切った未来なら、行きたくないやな。
どうなるか分からないから、映画館に入りたい。
次のシーンが全部分かってるなら、
映画じゃなくてスロットに行くよ。