私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

宇宙にお願いする

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)

いやぁ~💦

10年以上、さまざまな本読みました(´θ`llll)

しかし、その人のタイミングで受け取るように宇宙はなっている‼️

これホント“間違いない”です。

 

昔、読んだピエールさんの本。

読み返すと『あぁ~こういう事か…』と

今、スッと言葉が入ってきます。

 

願いは殆どいつでも、絶対にありえない方法で叶えられる。

宇宙はいつでも、最も早くて簡単な方法を探しだしてくれる。

私達の願いのエネルギーは、他のものの波動を変えるのではなく、自分と同じ波動を持つものを見つける。

願いはいつでも叶えられます。

人は信じて、アンテナを張って待ってるだけでいい。

自分にふさわしいことを願う。

願う前に、自分の人生に本当に必要なものは

何かを明確にする必要がある。

心から望むものは何か?

物事は、受け入れる準備が出来ている人のところに自分からやってくるのです。

 

フーッ(*´ω`*)

自分に言い聞かせよう~💦