私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

出会い

会う人すべてがソウルメイト。

そう、嫌いな人も好きな人も…。

私は今までで出会った友人の中で

『出会うべきして会った』と特に感じた

友人がいます。

 

基本、一人旅の私。

神社仏閣好きなので、京都・奈良へ行くことが多いです。

しかし沖縄の《せーふぁうたき》に一度訪れてみたかった。

※《うたき》とは聖地の総称です。

琉球国の国家的な祭事が行われていた場所。

 

一泊二日の沖縄旅行。

いつもの旅行なら一人で楽しめる私🎶

しかし沖縄はめちゃ観光地(ΦωΦ)

初日は市内を散策。

旅行で、初めて寂しさを感じました。

 

二日目にウタキへ。

市内からバスですが、かなり遠い💦

コンビニで飲料買ってたら、予定のバスに乗り遅れる私(´θ`llll)

次の30分後のバスに乗ることに…。

ウタキで下車すると、一人の旅行者の女性に声をかけました。

『一緒にまわりませんか?』

会話すると共通点がいっぱい、感覚も凄く似てて楽しい~ヾ(o´∀`o)ノ

その日はウタキ後も一緒に市内を周りました。

残念ながら私はこの日に福岡へ。

彼女はもう1泊し、翌日に東京へ。

 

F子さん、いつも有難うございます💓

私はあなたと出会うために、沖縄を訪れたんだと思います。

これだけ強烈に出会いを感じた事のない私。

感謝です(っ´ω`c)