私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

矢山クリニック

矢山先生は、佐賀市内にクリニックがあり

そこで様々な治療をされています。

気功もご自身されており、なかなかスピ系な先生です。

あいうえお言霊修行

あいうえお言霊修行

  • 作者: 矢山利彦
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログを見る
 

人はまず、自分自身のことで苦しみます。

自分自身の苦しみを卒業した人は

次に自分の周りの人、身近な人のことで苦しみます。

そしてそれも卒業した人は、もっと多くの人達のために苦しむのです。

自分の宿題が早く済めば済むほど、より大勢の人のために苦しむ事になります。

世の中は、どうもそうなってるようです。

だから苦しみが何もない人はいないのです。

 

なんだそうですよ~(ΦωΦ)

これってSMプレー好き💓

って事でしょうか…ね💦