私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

苦しいんです

3月から気功の教室を引き継いで『気功ストレッチ』と名付け、ストレッチ+気功を教えさせてもらってます。

ある日、生徒さん(女性、60才)の方が…

「苦しいんです」

と相談にこられました。

お話を伺うと、幼少期に埋め込まれた

【人は善でなくてはならない】に長く縛られ

善な考え以外は、ダメと抑えつけてきた。

その抑えこんだ感情エネルギーが溜まってる。

常に頭の中を、思考が🌀ぐるぐる巡り苦しいと仰る。

解ります、私もそうだった。

でも思考の🌀ぐるぐるに気付いてるので、ココからがスタート。

🌀から抜け出す方法は、私の経験でお話させてもらった。

もちろん、🌀から抜け出す道は苦しい。

でも、気付いたからには後戻りできない。

いっそ気付かなければ良かったと、過去の私も思ったほどに🌀超えは苦しかった。

でも大丈夫です‼️

私がナビゲーションします。

微力ながら苦しみが少ないように…。