私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

言葉がおりてくる

気功の会長先生。
月イチの練功会(気功の練習会)の時にホワイトボードに書きながら…
「これは俺におりてきた言葉だ‼️」なんて言う。
そう、新たなアイデアについてね。

て言うか、普段の話してることだって降りてきて語ってるだけだから(^◇^;)
同じくベテラン気功の先輩も…
「広める役割のある人に言葉が降りてくるのよ」と言う。

ん~?(・_・;)
そんなに偉そうなもんじゃないと思う💧
広めるも、広めないもない。
言葉が降りてきた時に…
「あぁ、そういうことか…」と納得したり、嬉しくなったり。

なんかベテランになると、自分自身が特別な感覚を持っていると言いたいのか。
何かと『気』ばかり意識しすぎてるような…。
なんかハナにつく( ̄。 ̄;)
と、反感もつようになった私(笑)