私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

そんな暇ないよ‼️

先週はほぼイベントなし(;´Д`)
「あぁ~1日24時間なんて、私には持て余す」とぶつぶつ腐りかけの私。
すると…
『そんなこと言ってる暇ないよ』と言葉がでてきた。
あら、あらそうなん?

気功の指導員さんが、腰に腫瘍ができて放射線治療をやることに。
その方の教室を、来月から引き継がないかと連絡があった。
おっ、このことかヾ(≧∇≦)

実は自粛規制中なので教室が使えず、本来ならば今月から一つ教室をやる予定でした。
それが来月から、3つ増えることになる💦
や、やれると思うけど勉強しないといかん‼️

気功の先生方は高齢者ばかり。
いつ、何があってもおかしくないの(・_・;)
私、56才にして若手💓
ストレッチや気功法の整理しておくことにしました。