私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

本当の自分を知ること

気功家、中健次郎さんの本が面白いのでご紹介(^∇^)

………………………………………………………………………………

インドの聖者の言葉に

「私達がこの世に生まれてきたのには2つの法(ダルマ)がある」というのがあります。

法というのは、法則とか義務のこと。

正義とか存在という意味も含まれています。

その言葉はさらに、2つの放送のうち1つは

社会のなかで責任を果たしていくこと。

もう1つは、本当の自分を知ることだ。

………………………………………………………………………………

これ読んで、残りの私の人生はとことん

『自分を知ること』なんだ、と思いました💦

 

 

病気にならず長生きできる気功DVDブック

病気にならず長生きできる気功DVDブック

  • 作者:中 健次郎
  • 発売日: 2015/12/17
  • メディア: 単行本