私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

わたしの望み

今さらなんですが…気付きました、私。

わたしの望みは『私を知ること』だった。

アホでしょ( ̄∇ ̄)

 

月イチで開催される、観相術。

名、鼻、口、耳、輪郭、雰囲気…。

トータルでその人の性格を判断するお勉強。

面白いんですよー🎶

教えてくれてるのは、気功の会長先生。

こないだの勉強会で…

『まず、自分の事を知ることが大事』と言われ、目から鱗が落ちました。

 

そうだ、私はワタシのことを一番知りたいんだ‼️

「誰か」を知りたいのではなく、「私のこと」なんだ‼️

あぁ~、これが私の大きな望みの一つだったと気付きました。