私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

命を自分のものにする

週イチのボディコンディショニング🎶
男性トレーナーが、きつめのストレッチを指導してくれます。
このスタジオに通いだしたきっかけは2016年末~2017年始にかけてやった、ギックリ腰💧

ピラティスインナーマッスルを鍛えるには良いと知り、4年間続けました。
ピラティスの先生がとても良い人で、かなり体は改善‼️

少し物足りなくなった頃に、気功の教室の関係でピラティスでなく、ボディコンディショニングへと変更。
最初はきつかったけど、徐々に慣れてきた🎶

先週のストレッチ中に…
『私はこの体を、本来のもつ力を最大に戻してあげたい』と思いが湧いてきた。
この思いを言葉に転換すると…
『命を自分のものにする』

この言葉は、武術家の甲野先生の本にありました‼️
そうそう、そうなの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
私の望みは、ただそれだけです。