私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

何をしてもダメ‼️

散々、過去に占いや霊視、瞑想。

本読んだり、講演会やワークショップetc。

どれだけ知識を増やしてもダメ👊

どこがダメだったの~(T^T)

今だからわかります。

それは、自己肯定感が低かったから。

ジタバタやったからこそ分かります。

 

瞑想で、すぐ結果がでる人。

凄く羨ましかった~ヾ(≧∇≦)

「どの位、瞑想したら良くなったのですか。」

こんなバカな質問してました、私💦

だから絶対に自己肯定感が低いと、どれだけお金をかけても、何をやってもムリなんです~‼️