私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

バシャール

 

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)

 

 

バシャールは日本人との対談本も多く、動画も沢山ありますね。

エササニ星の宇宙人、バシャール。

アメリカ人のダリル・アンカがチャネリングしています。

 

バシャールは言います。

①あなた自身を知りなさい。

②自分を愛しなさい。

③あなた自身でありなさい。

つまり、とことん自分を尊重し

愛し大事にすること(●´ω`●)💓

 

性格悪くても、運がイイ人いますよね?

自分のこと才能があり

仕事できると勘違し、己惚れてるヤロー💢

こんな奴に、嫌味いわれて傷つくなんて

バカバカしー‼️ 

 

あぁー昔、私も傷つけられたなぁ~(´;ω;`)

 

相手にして傷ついてはダメですよ🎶

この世界『自己肯定感』が大事だというお話しでした。