私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

バシャール2より

 

バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)

バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)

 

 

自分の人生の中で、本当にワクワクする事をやってる時に、努力はしません。
人とぶつかることがありません。

自分が本当にワクワクする事をやってると、宇宙の豊かさが無限にやってきます。
そしてそれを続ける事が出来ます。

あなたは今は、想像できないかも知れません。
自分が本当に興奮する事をやっていれば、常にあなたへ豊かさは供給されます。

宇宙というものは、意味のないものを創造しません。
何か「こうしたい」と望むイメージが湧くのは、それを実現化出来ると言うことです。
宇宙はそれを支援します。
自分がワクワクを考えられない、色々な豊かさを自分がもたらす事が出来ないなら、最初からそういうイメージは湧きません。
宇宙の中に意味のない創造は全くない。
どんなアイデアも努力なしに、豊かさが全部入ってくる。

何度も読み返した、バシャール2。

長いので、続きは明日へ(^∇^)