私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

波(周波数)

バシャールは言います。

全ての存在は、決まった1つのエネルギーからできている。
この世にある創造物は、その周波数を変える事で存在している。
その周波数の変化は

『あなたの意識』によってなされている。
『あなたの意識』こそが、元の周波数であり元のエネルギーなのです。
そこから全ての創造物が創られています。

 

パムさんは言います。

人間は物質ではなく、絶え間なく動き続ける

エネルギーの波である。

自分のエネルギーがクリアでオープンで

愛に溢れている時は、人生は全て順調に流れていく。

しかし、歪んだエネルギー(周波数)だと

苦労の連続💦

自分の周波数を改善することが、物理的な努力より、ずっと効果がある。

 

何度も何度も読み返し、やっと分かりましたヾ(≧∇≦)