私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ハッピーちゃんは凄い‼️

時々ハッピーちゃんの動画みると、彼女のパワーアップに驚く😲

そんな驚きの話をご紹介。

………………………………………………………………………………

魂の望みは実現する」
「本当の自分の願いは叶う」
「欠乏からの望みは叶わない」
1度は耳にしたことあるだろう、この言葉たち。
そんなん望むこと自体、そもそも全部欠乏からやん!
無いから欲しい!になるわけだから。
本当の自分ってなに?
魂の望みって一体なんなのさ!
そんな風に迷宮入りしたことありませんか?

答えは意外に簡単でした。
本当の自分、魂のわたし
の本来の存在状態を考えればよかっただけの話。

本当の自分、魂のわたしは
「全てから許され、受け入れられ、愛され、祝福されている」のです。そして
「全てを産み出すパワーがある。自由に選択し決断する者である」

この状態である時に私は果たして何を選ぶ?
そう、「選ぶ」んですよ。この感覚。
.
自分で選ぶ、自由に選べる
って深いところから湧いてくる力強さを感じませんか?
.
『望みを実現する』
『願いを叶える』
『なりたい自分になる』
この辺り、どうしても下から見上げて上へ向かっていく感覚が芽生えますね。
.
私はそれを選ぶ"
これだと上から下へ世界を見下ろす感じ。
そう!自分の世界が手の内にある感覚!

『私には全部ある』
その中で何を選ぶのか。
『何が好きなのか』
ここで出された答えは、あなたの魂の望みだよ。

で、最初は欠乏からの望みでも
何でもいいから
考えたら気分よくなるなら、とことんそのヘルツをだすといいよ(^^)

ダミーの望みを使ってヘルツだすと
どんどん本来の自分のエネルギーに戻っていく。そうするとね
「全てから許され、受け入れられ、愛され、祝福されている」
「全てを産み出すパワーがある。自由に選択し決断する者である」

本来の自分。元の周波数にもどってくるから「望み」が変わってくる。
選ぶものが変化する、って言い方にもなるね。

①ダミーの望みを使って気分を味わう(ヘルツ出す)
②だんだん魂の周波数に戻っていく
③望みが変化する(選ぶものが変わる)
.
簡単にまとめるとこんな感じ〜

選んで決める
選んで決める
さぁ、全てがある前提で
あなたは一体何を選ぶ?