私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『願う』と『味わう』はセット

ちと、ハッピーちゃんネタ続きます‼️

 

自分の願いをノートに書くと叶う。

コレ、色んな人が語ってます。

過去、私もやりましたが叶ってません‼️

夢の宝地図で、写真付き切り貼りもやったけど全く叶わずヾ(≧∇≦)

でも叶った人もいるから、本も出版されてるわけで…💦

ここんとこも、ハッピーちゃんが分かり易く解説してくれました。

 

願っただけではダメ。

願って感情を味わわないと、ダメなんです。

現実を産みだすのは、望みを具現化するのはエネルギー。

つまり、感情を出さないとエネルギーが働かないのです。

例えば…

海外旅行へ行きたい💓

もっと具体的に、ハワイへ。

ハワイへ行ったら、ビーチでのんびり。

現地でショッピングしたり、レンタカーで周辺をドライブしたり🎶

『あ~めっちゃ気持ちいい』

コレ、↑

この感情の味わいが伴わないと、叶わないのですよ‼️

これで永年、望みが叶わなかった理由が分かりました( ̄∇ ̄)