私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

過去のトラウマ

「あなたの中に4~5才のあなたがいます」

最初に言われたのは、2年前の霊視。

『あっ、ホントだ』

そう言われると、幼い頃の私が映像で浮かぶのです。

当時、泣き虫だった私は“ピー子”と呼ばれてました。

何故、私のとこにいるのかな?

何か消化できない想いが残ってるのかな?

 

去年の10月末、バイト先での出来事。

閉店前にPOP付け替え作業。

肝心のPOPが見つからないヾ(≧∇≦)

異常な恐れがでてきて…

『なんで?コレ私じゃない、誰の感情?』

そして気付いのが、幼い私の感情だったと。

この時、幼い私を抱きしめました。

大丈夫、大丈夫、私が守る‼️

 

先月、知人のチャネラーさんから言われます。

「幼いあなたがいるよ」

あぁ…、まだピー子はいるのか(^_^;)💦

今の私は忘れてるだけで、何かショックな出来事があったのかな?

インナーチャイルドの癒し”が必要とも言うのでしょうか…。

 

ハッピーちゃんは過去のトラウマについてこう語ります。

ちゃんと会いに来るから、過去から。

今のあなたが耐えられるようになると、解消出来なかったトラウマが来るのよ‼️

だから、無理矢理こじ開けないでいいから。

大丈夫だから、起こるままに任せる。

 

これでホッ(*´ω`*)💓