私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ウザイ👊

仲良くしてもらってるチャネラーSさん。たまにウザイ時がある…。

 

共通の友人Aちゃん、先月階段から落ちて後頭骨にヒビ。体調が思わしくないことを話すと…。

「Aちゃんは人生変わる時なのよ。本人が気付かないといけない」

病気や事故、トラブルなんてみんなそうだよ。変化を促すために起きてることばかりだよー(-_-#)

 

Sさん機種変してから電話の声が聞こえにくくなった。声が聞こえにくいんです、と言うと…

「私の話を聞きたくないのね」

アホか~ヽ(`Д´#)ノ 電波の調子が悪いだけじゃい👊

でも少しは当たってるか(笑)

 

先週土曜日から風邪ひいて、まだ鼻声の私。すると…

「胸が詰まってる、胸の肋骨を両手で開くようにして」

ここ数日のモヤモヤを見透かされてるようで、怒りが湧いてくる…💧

どうでもいいわい、気持ちがしばし落ち込んどっただけじゃい👊と。

 

こんな気持ちになる時もございます。

でもアドバイスって頼んでないのに言われると、ウザイ👊👊👊

私が元氣であれば、湧いてこない感情なんだよね…。だってSさんの性格は変わってない、いつもと同じなんだもの。

笑うわぁ~ヾ(≧∇≦)