私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

面白いけど難儀😰

チャネラー友人Sさんに3回目の施術受けました。

さすがに3回目なので痛み減るかな?

と、ところが痛い(+。+)

強烈に痛むし涙でる、グスン💦

去年お盆からの左五十肩が、呆れるほど痛かった‼️

そうです、まだ肩関節や二の腕上がりません‼️

肩甲骨から血流悪くて、痛くて当たり前か。

はぁ~💦

おまけに胸のとこに何か悲しみが残ってる。

腸を深く探られ痛い、イタイ💦

以前、胸に幼いあなたがいると言われてるしね~、まだ残ってるのか(´θ`llll)💧

『生きる』って面白いけど難儀です。


f:id:teru_pi-ko:20210126205044j:image