私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

バシャール2(続き)

バシャール2より、続き…。


あなたがやらなければならない事はスイッチをONにし、自分がワクワクする人生を生きることです。
それにより、周りの人々がどんどん惹きつけられていきます。

肯定的なアイデアは、
努力しない豊かさ、無限の豊かさをもたらす道があります。
それは、完全にあなたの選択であり
あなたの決断です。
あなたがやるべき事は、それが来たときそれを信頼し行動を起こす事。

あなた自身がハイアーセルフの具現化した形です。
本当は、全ては1つの意識です。
自分が1つの意識だと行動する時、あなたの生活がそうなります。
自分のハイアーセルフと話したい時は、自分がハイアーセルフになって話して下さい。
結局は一人言なのです。
両方とも自分自身ですから…。
自分自身の現実世界を定義づけた時

それが現実となります。

1番のリラックスは笑うこと
自分の中心を取り戻す。
リラックスすること→『笑い』
『泣く』→ということは発散
発散と中心を戻すことの違いだが、それは否定的な部分からくる時に『泣く』という形になり、肯定的な場合に『笑い』となります。
笑って、笑って、笑って下さい。

 

結局、笑いが全てとなります。

まだまだ続きは明日へ(ΦωΦ)