私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

エガちゃんねる

エガちゃんねるで『命を救われた』というコメントが多い。コロナ禍で失業した人、病気療養中の人。仕事や家庭がうまくいかなかったり…。

そんな苦しい時に、エガちゃんねるを見て笑う。純粋な笑い、あまりのアホらしさに大声だして笑ってしまう🎶

わかる、わかる(´ー`)

本当こんなに笑えるんだと、自分で驚くほど笑ってしまう。そして時々、涙ポロリの時も。それはエガちゃんやブリーフ団、藤野ディレクターのスタッフ内の暖かさを感じたとき。

こんなお互いを思いやれる仲間で、動画を作ると感動を生む。いいなぁ~💓嬉しい涙がでる。悲しい涙は一人ででるけど、嬉し涙は一人ではでてこない。

エガちゃんの生き様を、YouTubeで見るたびに心が元気になります(●´∀`●)

それいけ! エガちゃんマン VOL.2 [DVD]