私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

心に染みる(*´ー`*)

雲黒斎さんの『もっとあの世に聞いた話』

の中で、凄く心に染み込んでるメッセージがあります💓

____________________

恐れる事なく、自分の気持ちに正直に
「嬉しい・楽しい・大好き」をアンテナとし、ゆったりと人生を楽しみなさい。
そうすれば、あなたの望みは想像を超えた形で叶う。

 

楽しみにしててご覧。
世界の変化は徐々に訪れる。
ゆっくりなようでいて
とても早く変わっていくよ。

 

必死になる必要はない。
もっと単純になってごらん。
単純で良いという事を認めてご覧。

自分の本当の心、素直な気持ちを
もっと解放しよう。

 

あらゆるものが、意味も価値もない。

意味や価値がそのものにあるのではなく

それを捉えている人によって与えられている。

 

何度も読み返してます(*´ー`*)

すると体の中からジワ~ンと緩むのがわかるんです🎶