私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

バシャール2(最後)

これが最後です。

 

愛の逆は罪悪感です。
それは無価値感、自分はそんなものに値しないという部分。
憎しみは愛と正反対ではなく、方向がちょっと他へ方向性を間違えた愛

『怒り』は自分の中にあるもの。
自分の中のエネルギーがでてきて
中と外にあるものが違うと思った時に起きます
(自分の思い込みと相手の反応が違ったときに怒る)
怒った時に、周りを否定する必要はない。自然の怒りは15秒しかもたない。

怒りの時ワッとくる感じ、何かものを見たとき、自分の内と外にあるものは違うんだと思った時
『バッと瞬間的にくるエネルギー』なのです。
その自分が内側に見ているものと外とが違うからと言って、外のものを判断する必要はない。

『恐れ』とは、自分自身に対する慈悲が足りないという事。
自分の人生でおきる色々な事を
信頼できないという事。

 

フーッ、バシャール(´θ`llll)

頭で理解したつもりでも

現実が変わらないのは、エネルギー転換できてないってことよね💦