私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

わっかるかなぁ~💦

私たちの意識をどこへフォーカスするか?

これが一番大切なこと。

さてさて、下記の表現の違いわかりますか?

 

①『お金』は労働力の対価ではなく

 『交換の手段』です。

②肉体が『命』を失うのではなく

 命が『肉体』を失うのです。

 

解るようで、どこか腑に落ちないでいる私。

①はバシャールの言葉

お金は流すことにフォーカス、持ってるか持ってないかではない。

お金は「愛と感謝のエネルギー」

 

②雲黒斎さんの本から、雲さんの言葉

私たちに『死』はない、生まれてもいない。

 

うぅ~ん(´θ`llll)💦

①より②はもっとわからん、私。