私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

この世の仕組み②

・地球外教師存在的観点

エイブラハムの理論では
見えない視点(ソースエネルギー)を取り入れて
その一部を取り入れ見ているのが
現実だと
見えない世界と見える世界の私たちは2つの視点を持ち
こっち(ソースエネルギー)が大本だと。

本当のあなたはコチラ(ソースエネルギー)に、今もなお力強く存在している

バシャールも
「私」が「わたし」だと思っている「私」は小指程度のものだと
つまり、「見えない世界」により大きなものが存在するという


・意識・脳科学的観点

「潜在意識」と「顕在意識」
顕在意識は私たちが意識ができる領域、
潜在意識とは意識できない領域
その領域も95%と5パーセントと言われている

 

目に見えない世界を信じることが難しいとわかっていたから
でも95%ってあきらかに無理じゃん!どう考えても無理じゃん!

これは信じるしかないと
エネルギーを使うしかないってなった時に
そこ(エネルギー)を動かせば
副産物である『現実が変わる』
ということ
これはエイブラハムの引き寄せと合点が会う
エネルギーは引き合うもの

こっちのエネルギーが変われば
こっちの手元に来るものも変わる
95%がエネルギーなんだから

そっちを変えていくことが大事
それからというもの
自分から発するエネルギーを

むちゃくちゃ気にするようになった。

___________________

とことん95%のエネルギーを動かすしか

現実は変わらない‼️

ご理解いただけたでしょうか?