私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

マントラいらない👊

今までに、私がgetした瞑想のマントラ

①FF瞑想…4個

②原初音瞑想…1個

マントラ5個持ってます( ̄∇ ̄)

アホですなぁ~💔

まぁ面白かったし、やらないと分からない体験も沢山しましたし…。

 

エイブラハムが、瞑想の時に『呼吸』に意識を向ける‼️

と言ってましたが、当時はなかなか呼吸に意識を向けれなかった。

なぜ、呼吸なのか?

それは、呼吸こそソース(源)の繋がりを得られる方法だから。

呼吸こそ大事、なんならマントラいらんし👊

 

ハッピーちゃんも瞑想の目的は、ボーッとリラックスすること。

頭の中の抵抗のエネルギーを緩めること。

私ったら、長いこと『瞑想やらなきゃ』と義務感でやってました~(^_^;)

それも現実を変えたくてやってた💦

もぉ~瞑想やる意味わかってなーい👊

 

そして今は、マントラ5個持ってますが

呼吸に意識を向ける瞑想やってます‼️

でも様々なジタバタやったからこそ、出来るようになったかも~🎶