私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

久しぶりのFF瞑想

麦を亡くしたその夜に、瞑想をやった。
深く、深く、何もない《空》の真っ暗だけど
穏やかな世界。

悲しくて寂しいのだけれど
でも、なぜか安心で大丈夫…。

気功教室の生徒さんから、瞑想に興味あり「瞑想会ありませんか?」と尋ねられ
【呼吸と瞑想】講座を3/11に実施。
過去の瞑想体験や、新たに調べなおしたりした。

麦が3/13に逝った…。
その夜、悲しくて瞑想をやって気付く。
『瞑想会は私のためだったんだ‼️』
もし瞑想をやってなければ、悲しみはより深く私に残っているのでは…。

7年前に伝授うけたFF瞑想はどんなかな?
と興味わきだした。
ここ4年間封鎖してる、私。
だって、以前やって効果なかったし(゜◇゜)💦

すっかり忘れており、阿部さんの事務局へメールで問い合わせ『マントラ』教えてもらう。
ファイルに綴じてた『ヤントラ』も取り出した。

そして、昨夜やって感じたのはパワフルさ👊
エネルギー(気)の回り方が、原書音瞑想より強いようだ。
多分、FF瞑想はチャクラに働きかけるからかしら?

瞑想比較も楽しい~(^ー^)🎶