私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ロータスマントラ瞑想

マントラ、ヤントラとは何ぞや?

(っ´ω`c)簡単に説明しますと…

マントラは言葉、ヤントラは図形です。

図形を見て頭にイメージし、マントラを呟く。

 

次の伝授はロータスマントラです。

これは女性だけの瞑想💓

阿部敏郎さんの講演会の時に、ロータスを受けた女性が

「凄く良かった。

娘にも受けさせたい」と言うのです。

女子力アップし、モテるらしい…ヾ(o´∀`o)ノ

絶対に受けたい‼️

女性なら、そう思ってしまいますよね?

 

FF瞑想の面白いとこは、それぞれの瞑想がやはり違うのです。

力強かったり、優しい感じだったりと

もちろん体の動きも違ってきます。

その後も2つ程受けたなぁ~、散財(ΦωΦ)

 

ロータスどうなったかって?

女子力アップもせず、何ひとつ変わりませんでしたよ私は~‼️

いいんですよ、面白かったから🎶