私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

恐怖を植えつける👊

 

消費を促すには「不足」をアピールする。

コレが一番の販売促進だと言う。

 

今年の秋分の日は、大きな境目になるという。今年10年目、秋分の日に瞑想を『皆さんでやりましょう』と活動してる、阿部さんとみつろう。

大きな境目になるというのでFF瞑想のボブが来日。

パゴダ瞑想、新たなマントラ伝授の宣伝。

世界が破壊しても、あなたは安定していられる。

1008名で瞑想することで、地球の波動があがる。今ならお得、38,000円が28,000円‼️

 

ちょっと待ってよ~ヽ(`Д´#)ノ💢

どんだけ不安を煽り、新しい瞑想を売ろうとするの?

過去、さんざんマントラ伝授で儲けてきましたよね。じゃ、過去の瞑想では不足で新たな瞑想伝授されないと、不安なまま?

 

冗談じゃない👊👊👊

人の不安を煽るものに、真実はない‼️

もぉ~いい加減にして👊👊👊と言いたくなりました(ノД`)

 

これも私が散々、マントラ伝授で瞑想やってきた経験があるからだろうなぁ…。

ワクワクする、とか楽しみです、と言う人もいるのだから💧