私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

三浦春馬

18日、三浦春馬さんが自死…∑(OωO; )

これからまだまだ人気のでる男優さん。30才という若さで、とても残念(T_T)

彼の中で、何か辛く悲しいことがあったのでしょうね…。

 

エイブラハムが、息子を自死で亡くされた母親とのセッションがありました。一ヶ月前に息子を亡くし、自分も死を考えていると話す母親。

エイブラハムは、死んでも本来の私たちに『死』はありません。

なぜなら『永遠の命そのもの』だからです、と。

母親のために、亡くなった息子を呼び出し、エイブラハム(エスター)の口を借りて語りだします。

こっちの世界はアメージングだ‼️

素晴らしい世界だよ。五感も感じるし、生きてる時と一緒なんだ。(まだ亡くなったばかりだからだそうです)

生きてる時の“心配ごと”なんて、みんな嘘っぱちだ‼️ インチキなんだよ‼️

何も心配することなんてないんだ。

僕は後悔していない、これも僕にとって必要なことなんだ。

こっちの世界は素晴らしい。母さんもいづれ来ると分かる。でも、まだ来るのは早いから後でね。

母さんが気分よくいれば、僕はいつでも母さんと会えるよ、僕を感じてね。

これで亡くなった息子からのメッセージは終わります。

母親は涙ぐみながら、素晴らしい微笑みを浮かべていました。

『死』は確かにないのでしよう…。

でも『肉体』は無くなってしまいます。

だから、この肉体を持てる間に沢山の経験をしていきたい(*´∀`)💓

と、思うのでした。

 

『 日本製 』

『 日本製 』

  • 作者:三浦 春馬
  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)