私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

手加減して~‼️

この世界で肉体をもち生きることは、辛い…。
どんなに成功していても、芸能人で売れっ子でも『自死』してる人は多い(´θ`llll)

なんでこんなに何世紀にも渡って、苦しい・辛い肉体をもち生きないかんのかな?

『ね、源さん。ソースさん。も少し手加減してくれませんか?』と問いかける。
『そうなると、幸せも薄くなるよ』と返される。

ムーン(・・;)
いいんじゃない?
だって苦し過ぎるのだから。
幸せ減ってもいいと思うよ。

最近は、何度もソースさんに呼びかけています。
かなり変な人です(;^_^A