私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

嫌だったことをやる‼️

今まで「これは嫌だなぁ~」ってことをやってみてる私( ̄∇ ̄)

例えば美容院。
去年までは、大名の美容院でカット5,500円。
担当者はカット上手で好きだったけど、コロナでマスクの紐を外し、マスクの部分を頬にテープ貼りされるのが我慢ならん👊👊👊
天神に電車で行くのも交通費かかるし…。

で、近所の美容院をハシゴしました。
①カット代金4,400円。
カットはまぁまぁだけど、霊感ある人でイロイロと助言してくる💦
2回行って、面倒くさくなった。

②カット代金3,700円
ご夫婦で店舗かまえており、友人がイイと言うの行ってみた。ご主人のカットは可もなく不可もなく。奥さんのカットは、チョーチョー怒りを超して諦めた。なんでこんなに下手なの…(;´Д`)

③カット代金2,200円
まぁ、この金額なら🆗でしたね。

④カット代金3,300円
担当者がカワイイ女の子。ハサミではなくかみそりでジョリジョリ。
う~ん、若いし仕方ないよね💧
まぁ、それなりのバランスはとれてるので🆗とします。


昔の私なら、絶対になかった冒険です🎶