私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

望みは叶う

様々な本を読んで『望みを叶える』ために

共通してる方法は…。

①今まさにそのように振る舞うこと。

望み通りの自分だったら、どんな行動するのか? どんな話し方をするのか?

それを叶ってない『今やる』ことで

後から現実が追いついてくる。

 

②潜在意識に落とし込めれば、望みは必ず叶う‼️

 

うんうん、う~ん( ̄。 ̄;)💦

少しずつ、本質に気付いてはきたけれど…。

 

すると、昨夜閃きました💓

 

「潜在意識に落とし込むことで叶うのではない。

もともと私の望みはソース(源)からの望み。ならば、顕在意識の私が単純に、望みを認めてあげるだけでいいのでは?」

だと思いませんか?

 

自分の望みを否定せず…

こんなんなったらイイなぁ~💓

こういう事したいなぁ~🎶

こんな物欲しい~、食べたい💓

ただただ『無理‼️』と押さえつけてきた気持ちを、認めてあげるだけでいい。

よっしゃ~(@^▽^@)

やってみますね。